殻の内側

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新宿

いってくる。

モチベ

激落ち君。


意思決定論は

勉強しててめちゃくちゃおもしろい。
教科書がいちいちメタいw
心理学みたいなところもあって、
2,4,6問題にまんまとひっかかったときは変な声でたww
バイアス確証とか代表性ヒューリスティックとか支援的意思決定法とか
うまく利用できたらいいな。





夏アニメはじまりましたね!!!
さっそくいろいろ見てみました。

面白いなと思ったのはしーきゅうぶ、ダンガンロンパ。
ひっでえなこれ…って思ったのは犬とはさみは使いよう。
ボケもつっこみも寒すぎるのに、供給がはんぱねえ。
見てて辛くなった。本当に辛い…。
帰宅部は声優が棒すぎる様な…。
銀の匙、free、恋愛ラボはまだ見てない( ˘-˘ )
銀の匙は惰性でも見続けそうだけど、
あとふたつはわかんないや。
あ、ローゼンメイデンも一応見ました。
前期については翠星石云々の話までは見てたので
1話から初見お断りな感じだったけど切らない方向でいきます!!


リアルの友達にアニメ語ってもまったく興味もってくれないのが寂しい…。
見始めれば面白いと思うんだ!
進撃の巨人に関してはめちゃくちゃ人気なのにwww





金曜日の国戦に関しては、武者の恵み持っていくの忘れましたー\(^o^)/
攻撃の知恵袋で突っ込んだけど、耐久はそんなに変わらないような…。
痛いのは痛いままだし、痛くないのは別に耐えられるし。
違いが実感できねー!!!なら今度からそれでいいじゃん、ってなるけど2時間分を考えると4つ必要なわけで逆転用の知恵袋が残らない~!!!
基地の知恵袋で有用な攻撃系のやつを何か探してみようか…。
物資は87でした。びみょー。

土曜日は相変わらずにバイトです。
電車に揺られる間、読書がはかどりますねー。
土曜日にキューブいくタイミングがなかなかつかめない。
どうしたもんかねー。
ばれったがもうちょいで70になりそうだし、褒美いくなら日課増えそうでだりい。








今日はDappyのNoRegretsでいこう!!!

Rockstarとかもかっこいい。
何よりもまずDappy自体がまじでイケメン。白人コンプ感じちゃう。

見返すと

なんだこいつっていうかんじの本文。

きもい。泣く。

寝落ち

した。基地D中に。
すいませんでした。

腹切って詫びよう。




sky格闘3位でした。
スタンつなぎもうちょいシビアじゃなくていいかも。
見てからで全然間に合うなあ。
80台ってそういうとこだしね。
下手に完璧にやろうとしてミスるほうが一番もったいなーい。

やっぱ戦士楽しい~。90台の格闘に出れる装備があればなー。
きっともっと完美楽しく感じるんだろうなー。

ですが。
ないものねだりしてもしょうがないよね。

全身+10↑になんかなれないし、
資金が潤沢にあるわけでもないし、
キャラだって100↑が何キャラもいるわけじゃないし。

TOPのマネごとやって承認欲求が満たされる訳でもない。
所詮は数段レベルを落とした疑似的なものだから。
同じステージになんか立てていると思っているのなら虚構だ。
TOPプレイヤーに結局はおんぶされて達成できている現実から目を背けているだけ。
基地Dがいい例。うわっ…私の耐久、柔すぎ…?なんて。
サークル張ってて泣けるよね。ダメくらいすぎでしょう。
まさにおんぶにだっこ。雑魚でヒーヒー言ってボスでんほおwwwwしてさー。
装備比べて劣等感抱いたり、ダメが通らなくて虚無感に苛まれたり。
そんなの当然じゃないですか。
見て見ぬふりをしていた現実を突きつけられただけ。
いつだって隣合わせていたのにね。

これだけ長い時間かけてようやく気づけました。
どうにもならないことはさっさと受け入れて自分なりに楽しむべきなんだ。
さやかちゃん風に言うと

あたしって、ほんとバカ

いちいち理由づけするのもバカらしいというか、
同義反復で溢れかえりそう。
理屈めいたマヌケは放っておいて、キューブでもいこー( ˘ω˘ )
