殻の内側

2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐるぐるぐるりとまわりがかわっていくとTOP未分類 ≫ ぐるぐるぐるりとまわりがかわっていくと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐるぐるぐるりとまわりがかわっていくと

まず結婚

それは前の記事うふふー


G移動

あの空の彼方へにお邪魔することになりました!

遅ればせながら皆々様よろしくおねがいします!

と、Gの方々にはあまり目にはされないだろう挨拶をします\(^o^)/


思えば懐かしいもんですねえ

完美始めて、ネトゲ初心者の僕には剣仙城があの空の彼方へって表示されるだけで

どんなすごいGなんだと!

実際とんでもなかった記憶しかないのは紛れもない!

常にどこか一番上には空がいたような気さえするね!


旧フローでいろいろやらせてもらって万界も祖も取ったのは事実だけど

それでも自分の中で空は至高だったなあ

対空って長いことやってきました

もうそれも終わりと思うとどこか寂しいね!

でもこれからはほんとーーーーーに微力だけど領土頑張れたらってとこです!

うきうき!


前Gと一区切りつけたのは


やりたいことやりたい!

もっといろんな人とかかわりたい!


そんなとこです!

もちろんほかにも理由はあるけどそんなことを言うためにブログを作ったわけじゃないので!

それにやっぱり役職は向いてないかな。。


責任を持ちつつ楽しむって俺にはなかなか難しかったようです!

責任を感じると100%が信条ですからねー

できないと自分を卑下してしょんぼりしちゃうことが多いです

それが少なくなかったと言えばもちろん嘘になります

精霊やってるときもそうです

周囲には問題なくても自分の動きに納得いかなければ

もうしょんぼりです。。しょんぼりしたてです!




そういや、空の基地にはまだ参加してないから次は参加しないとね!

いつもタイミングが悪い\(^o^)/



昔話をすると老害なので長くなっちゃうwww

殻を破るって怖いけど、素敵な未来が待ってるもんですね!


いろいろチャレンジしていくのっていいことだなあちゃんちゃん


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
殻を破って、たまごになるの(,,・`д´・,,)ノダーッ☆
2013年02月19日(Tue) 19:25
No title
編集
殻を破ると孵化するの(,,・`д´・,,)ノダーッ☆
2013年02月20日(Wed) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。