殻の内側

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ +12TOP未分類 ≫ +12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+12

むりぽー

最初の資金が少なかったのもあって爆死。
最近7作れないんだよなー。初期投資ケチってるってのもあるけど…。
金も高いしなー。以前はかかっても100mいくかいかないかでつくれたのになー。
課金して+0は一番メンタルにくるからやりません。あれはやばい。
25日すぎたから給料入ってるだろうし額をみたら課金するかもしれないんだけど、結構えぐい出費があるから課金できそうにないんだよねー。今年の夏の出費がまじでえぐすぎる。



こいつあーモチベに響くぜ。

やっぱ日頃コツコツやってる人には勝てないな。
明日からやろ。うん明日から。

とかいってやらないのはいつものことです。
気が向いたらだなー。
ふぁーー火力ほしいなー。どうせ周りの火力も耐久もあがるからなーー。
まじ艦これゲーですねえ。だっりー。
6石をせこせこ集めるくらいしかもうできないわ。



マイクラもくりすたに勧められて始めたのでぼちぼちやっていこうかなー。
ぼちぼちとか言いながら今日は町でも作ろうかなと3時間くらい無心で渓谷をぶっ壊してました。
難易度はピースフルです。mobとの戦闘をカットして時間効率を求めます。
つかこれだったらクリエイティブモードでもいいのかもね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

