殻の内側

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 80TOP未分類 ≫ 80

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

80

になりましたばれったさん。
ブログに特に書くこともなく帰省なうなので更新してませんでした。
リアルは帰省したから充実してたんですけどね。
小学校のときの同級生と海いってそのあとみんなで飲んだりとかめっちゃ楽しかった。
高卒で就職したやつは車持ってるからそいつの車で遊びにいったり!
あのころからちょっと年を取ったってことだなあ。

ま、今回ちょっといろいろあったし書けるはず。艦これとか領土とか艦これとかね。


編集途中でひっでーなこれ文章ばっかじゃんと思ったので音楽付け足しておきます。

cashcashの Michael Jackson です。カッコイイ。カラオケでも歌えそう。







やべー100になりたいなー100になって基地Dでサークルしながら戦士とか動かせたらなー。
ヴィオ↑作ろうとしたんだけど巨獣の皮がオークにしかなくて鼻毛が飛び出るほどぼったな気がしたので、ここは右から左へスルーしました。1個1.5Mもしたっけかおい…。

メモ的な、反復的に書いて忘れないようにする的な装備
上レグル下輪廻足レグル腕アスラ首ミング腰アスラ
ちゃんと覚えよう。祖西でちらちら参考になる戦士さんを探すのって結構だるい。
さっさと90台にして褒美いって瞑想、蓬莱いって100にしよう。
95にするまでが苦行なんだよなあ…。
80になったしお試しで鳳鳴いってみるかー。




参加した領土で久しぶりに乱舞に勝った気がする。
winとか地元の先輩に会うレベルで久しぶりって感じだったもん。
先週のPTはメンツもすごいし身が引き締まるなあ。もちろん今までもすごいんだけどね!

それにアザミさんのブログにすんごい嬉しいこと書いてあってにやけた。
ありがとうございますありがとうございます・・・!
ただこんなブログの恥ずかしい一文が引用されてたりしてすっごい冷や汗でた。
ヒョッ!?ファッ!?・・・あっ(察し)みたいな!
人様のブログまで出張してキリッだなんてもうお嫁にいけないよ。
でももっと頑張りたくなっちゃうよね!奇行種だー!とか15m級だー!とかめっちゃ面白くて領土中にあんなに楽しめたのも久しぶりだったしぜひぜひまたお邪魔したいな!

あっちの攻めがいつもよりプレッシャーなかったおかげか無駄な死亡もなかったしタゲ合わせも位置取りもなかなかよかったんじゃないかな、と久々に思える1時間40分でした。
俺を落とすほど相手火力が回れてないんだろうと思うけどありがたや。
でもやっぱ出し惜しみしないでアブソをバンバン使ったのとパニッシュメントエンハが機能してたのも生存率あげてるよなー。星光護身剤もやっぱ有能。ただ砕霊はまじきっちーわ。
だけどそういういいタイミングでパニッシュが残ってたりして生き残れたからツイテマシタ。
もっとガンガン突っ込んでいける耐久が欲しいなあ・・・。




最近話題の艦これ始めましたwwwwww
まじくっそおもしろいんですけどwwww
パズドラとかまとめブログでよく取り上げられてるのにやってないから全然わからないのがつまんなくてさー。
艦これが話題になって今度こそは!って気持ちが強かったんだよね!


始める前はさ、いや擬人化とか萌えとか・・・って思ってたんだけどバカタレでした。



比叡秘書

今の秘書艦、比叡さんです。別に絵だけ見るとさ、まあよくある絵じゃん。
でもねでもねwww
やっと出たって達成感と強さが補正をかけてかわいく見えちゃうんだよねwwwww


木曾


あとはお気に入りの木曾ちゃんとか!!!めだかBOXのくじらちゃんとか赤青黄さんとか気が強そう系キャラはほんと根っから好きなんだよね!!
いまの編成から前線は退いちゃったけど、遠征部隊では筆頭です。
今も鋼材調達のために遠征に行ってもらっています。

822編成SS

いまの編成。金剛型の戦艦をもっと入れたいんだけど扶桑山城の残念姉妹に愛着沸いてしまってwwwまだまだよわっちいのは始めて5日だからしょうがないの!!!
なんで残念かってエピソードもめっちゃおもしろいんだよねww

金剛型の20年も後に製造されたのに性能は金剛型に格段に劣るわ、進行速度が遅いから周りの艦がこの姉妹に合わせるために進行遅くせざるを得ないわ、もうヤケクソみたいな火力にするわ、それで轟沈するときは真っ二つだったりとか酒でも飲みながら語りたい話wwww
戦艦レシピを回してはいるものの扶桑長城を航空戦艦にしてこのまま運用しようかガチ悩みしてたり。
でも伊勢さんの安定的な強さと赤城さんも捨てがたい・・・。
飛鷹隼鷹の枠はどうせ加賀さんとかいれる予定だし・・・。
なやましいいいい!!!

でも金剛お姉さまが来たら速攻いれちゃうんだろうね。困ったね。

金剛

イギリスで作られたって背景からルー大柴みたいなしゃべり方だしテンション高いしマジカワイイ。
ちゃんと全員にボイスがついてるってのがすごいなあ!
比叡はお姉さまお姉さまずっと言ってるしはやくゲットしないと(使命感)

クリックポチポチしてればいい艦これが楽すぎて完美の操作が億劫です。
課金もまったくいらないし誰でもやってればいい戦艦手に入るしね!
もう艦これブログになりそう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

