殻の内側

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ssとかすくないのはTOP未分類 ≫ ssとかすくないのは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ssとかすくないのは

撮るのめんどくさいから。



リンクが少ないのは


友達が少ないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼっちああんwwwwwwwwwwwwwおふwwwww


そんなこんなでこめもりーのリンク追加したー( ˘ω˘ )






こんど新宿で高校のときの友達と4人で飲む予定なのでわくわく!!
俺だけ文転したからみんな理系だwww
東工大×2、横国、おれ

自分の大学だけ伏せるというね!!!そりゃ当然だよね!!
東工大うらやましい!!偏差値だけだけど^^
この前東工大行ったけど、チェックのシャツ多すぎwww
男しかいないwwwww
大岡山なんもないwwww
その東工大のやつらと行った牛角しかいいところはなかった。

横国のやつだけ神奈川なのをいじってやろうと思うヽ(゚∀。)ノウェ
俺も東京のはずれに住んでるのつっこまれそうだけどwww


Comment

No title
編集
大岡山ばかにするなー実はディープな街なんやぞ
隣の隣の駅だからけっこう飲み食いに使うのだ
また来ることあったらおすすめを教えてしんぜよう

チェックのシャツと男祭りなのは否定しない
2013年07月03日(Wed) 00:55
Re: No title
編集
うそでっしょ・・・!
あの町に何かあるとはとても思えないぞww
50のおばさんがでてきそうなバブとかはありそうだったけど!

それは誰にも否定できない
2013年07月03日(Wed) 02:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

