殻の内側

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 52のTOP未分類 ≫ 52の


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

52の

ばれったです。Bulleta。

bareta.jpg


戦士は楽しいなー。
鳳鳴45~59をソロでいってきたんだけど、すごい楽しい!
キャラメイクもかなりうまくできたんじゃないかなとか思ってるからモチベもそこそこに高いです。

戦士、精霊、暗殺とそこそこ使えるようにしていきたいなー。
戦士、精霊は対人できるまで強化したい。
暗殺はD用かな…軽装備をそんなに強化する余裕がなさそうなので。



eg.jpg



魔導はうん…。画像の粗さからもなんとなく察してください。快適なプレイを求めるなら戦士精霊をいまさらだけど強化するほうがいいんじゃないかなとかそんなの3年前から知ってたことなんだけど、じゃあやれよって、こっこれからだよおお!!みたいなかんじになっちゃたりしてる訳ですよー。


戦士の対人楽しいしね!!精霊も魔導がもうひと段落ついたら装備強化したいなー。
魔導のひと段落をどこにもっていくかなんだよねー。
攻撃レベルつけて残りの箇所8↑にして石整えたらかなあ。
アクセに関しては精霊と共有できるから精霊の装備強化にも含まれるよね!

かといって精霊強化してどこで使うんだっていう。
その問題に俺はいま頭を抱えている!!!!!!
Dだったら今のままで不自由ないのでもちろん対人な訳です。
人数足りないときとか職バランス考えて都合よく出せるようになれるかな。
それとも器用貧乏になっちゃうかなー。
うーん( ゚д゚ )( ゚д゚ )。。。。。???( ゚д゚ )???
どうせ魔導続けてても武神12にはなれないし、なってもなあ。
コスパ悪いんじゃね、っていうのがすぐ脳裏にPOPUP↑↑
魔導は瞬間火力とタゲ合わせの生き物だと思ってるからそこそこしか目標はないんだよねー。
タゲ合わせならそこそこの火力あればいい訳だし。
どうせ良装備の人をソロのすんかんかろく()で落とすのなんて厳しい訳だし。

やっぱバレッタでネカマライフするしかwwwwwwwおふwwwwwwwww
気づいたら女キャラばっかりになってた。
しょうがないね。女の子好きだもん。
だって男の子だもん。
神が与えたもう性別になんか抗えないね。抗う気もないね。




\ M R K 4 8 /

みるくちゃんあみさんとフレになったり、MRK48の人たちと仙魔99TAにいったり
新鮮でいい日でした!次の帝国戦が非常に楽しみです( ^ω^)www
砲台の横で絶対転がりまくると思うけどめげないわたしないちゃだめ。




放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)
(2009/05/29)
スエカネ クミコ

商品詳細を見る


前めっちゃおもしろいよ!!!って書いたもの。僕のブログ技術はどんどん進化しているんだ!!!


今日はバイト。時計がまわらないうちに帰宅してシャワーを浴び終りたいなあ。
あ、~訳を多用したのは意図的です。フレンダな訳よ☆

Comment

No title
編集
ばれったさーーーんww

じゃ私は男キャラで・・・(ry

MRK48 o┤*´Д`*├o アァーww
ガチ、面白かったw エッグ君が楽しそうでこっちも嬉しかったw
物資はもうどうでもいいww 対人たのしいねーw

がんばるぞー(`・ω・)ノ
2013年06月12日(Wed) 12:10
Re: No title
編集
男キャラ倉庫となったB君とパンダのYOUさんしかいないじゃないかww

タゲ合わせ楽しいね!今週もがんばるー!
2013年06月13日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

