殻の内側

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 8時間TOP未分類 ≫ 8時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8時間

バイトでした。
領土でれず。


さすがに巻き戻しきたねー。
ドラネスあたりを次の移住先に考えてたりしてた。
PSO2またやるのもありかなーとか。


バイトから帰ってきて、パンツ一枚のところをメアに誘われて行ってきた。
その間、朝から渡したいものがあるとか言ってたひめさんを焦らす結果に。

終わってそこそこしたらひめさんが、るーぶるにカガリビをプレゼントしてくれた!
まじ嬉しい。ありがとう。暗殺同士お揃いです。
海頑張ってつくりたいなあー。一緒にログだすって言ってるけど、おおおおいつけるんだろろろろろうか。


そんで寝よっかなーってとこでメルから褒美の誘いがあって。
その最中にフローについていろいろ話した。フローが好きだからフローについて思うこともたくさんあるけど、現状に対して思うこともあるわけで、このまま、また戻ったら何しにきたのか分からないまま抜けることになると思ってるから易々と首を縦には振るわけにはいかないなと。
何かを得ようとかそんな大仰なことじゃないけど、漠然と抜けてしまってはすごくもったいない気がする。

気がするだけだけど。


そんで終わってぼけーっとしてたら、ぴったり俺にれおちゃんがすり寄ってきてチャットがはじまる。
装備のこととかばらまきのこととか精錬石キャンペーンについて話してたら、当初は気持ち悪がってた俺のキャラメイクをだんだん気に入ってくれたみたいで、ヒソカみたいに見えるとかなんとか。弓をエステしたくなったようでエステ戻ってくると、足りねえ・・・みたいなメイクになっててワロタwwめっちゃたれ目だし唇はただの血行いい色だしww
ま簡単そうに見えて結構難しいわけです今の顔。


戦士⇒46

Comment

No title
編集
追いつくように協力したらいいじゃなーい(*´ㅂ`*)♥

剣士でぐるぐるまわったるで!!

(((((((っ・ω・)っ ブーン
褒美も暗殺で一緒に行くし、がんばろーw

精霊もまだいるしねっ
2013年06月12日(Wed) 12:07
Re: No title
編集
じゃああああ!!
これからお願いすること増えるとおもうー!!
るーぶるの未来は託した( ゚д゚ )
2013年06月13日(Thu) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

