殻の内側

2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

胃が

調子悪かったようです。

そのせいでだらだらイライラしてあんまりいい週ではなかった。
土曜日の領土はバイトのシフト次第なんだよなー。
出たい( ˘ω˘ )





空の人たちやさしいです・・・!

けれど武器重鋳は辛辣です・・・!

武器におこだよ・・・!


みるくさんが神秘ひとつあまったっていうからもらってミング作るからどうでもいいチムル叩いたら下がった。6も7もぶっちゃけ変わらんしあんまり気にしてない( ˘-˘ )
ほんとだし( ˘-˘ )
ミングつくるからいいんだし( ˘-˘ )
ミング9にするもん( ˘-˘ )
つかいまさらミングって…って自分でも分かってるから言わないでやめてあああああんwwww
ミング物理も魔法もつくるつもり( ˘ω˘ )


上がれば面白かったんだけどなーなんかふつうに下がっちゃって申し訳ないww





東京ESP全巻そろえちゃった☆
次巻を読みたい衝動がはんぱなくてはんぱなくて速攻買いました。
あー面白い9巻まだかな。アニメ化されるらしいしそっちの方も期待大。

アニメと言えばはたらく魔王さまが最終回でしたねー。
アルシエルの無能っぷりには泣ける。
そしてちーちゃんかわいい。
エミリアはないって人多いけど割と好き。

今日は巨人とガルガンティアとアザセルさんっていう一週間で一番楽しみにしてるラインナップの日かつガルガンティアの最終回なので昼間からわくわくしてます。あーはやく夜にならないかな。

今期はあんまりアニメみなかったなー。
マジェプリとかおもしろいって言われてたけど合わなかったし、カーニバルとか1話で切ったし、変態王子は見る気もおきなかった。ちょっとまだ見ようかなと気になってるのは俺の青春なんたらーってやつぐらい。

レールガンは惰性ですね。むぎのんとみさきちの出番さえ増やしてくれればいうことないのに!!!

来期のアニメは何見ようかなー。
ダンガンロンパとローゼンメイデンは気になってる。




最近よく聞いてるMAD





さて装備強化キャンペーンの石を待ちます。

ここ最近

頭痛と腹痛がやばい。

東京

喰種。

ESP。

どっちも東京ってタイトルから始まるマンガです。
手に取ったのはほんと偶然なんですよ( ゚д゚ )

東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/02/17)
石田 スイ

商品詳細を見る


東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)
(2010/07/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る



まーたマンガをジャケ買いしました。
だけど、コンサルタントをつけだらだら悩みながら選んだので両方あたりでした(^ω^)
グールのほうは、とにかく力強かったです。
グールという存在に対する嫌悪感と人間が肉にしか見えず悶え苦しむ姿がたまらんです。
ほんとに力強く泣くんですよねー。主人公がもとから喰種だったら全然共感できなかっただろうなー。

東京ESPはキャラがかわいい!あ、もちろんグールのほうのトーコさんもかわいいと思いますはい。
謎の空飛ぶ魚が体に入った人間は超能力を発現するって設定もほのぼのしつつも好き。
主人公の女の子キャラって今まであんまり好きになれないこと多かったんだけどこれは結構好きになれそうだ。
もちろん小節ちゃんもかわいいです!ブラックフィストとか言ってるとこがまたバカっぽくて…。
東くんにも惹かれます。彼は一体なんなんでしょうねー。
それに彼と絡んでくる武将コスプレ集団は、まじめな顔してあんなもん身にまとってるから憎めない。





歌い方が好きすぎてたまりませんなー。
PCいじるときのBGMとしてよく流してます。








るーぶるがもうちょいで95になりそう。

完美のことがついでみたいな編集内容である。いやもう実際ついでなんだけどねヽ(゚∀。)ノウェ

化けの皮

そろそろはがれたと思います。
国戦でそんなに狙ってこないでください!
やめてください死んでしまいます。
すでに死にまくってますけど。


グラフィックが悪い。
俺の攻撃なんかそんな痛くないと思う\(^o^)/


魂武神を援助しようと目視でのタゲ合わせしてソロウいれようとしてたんだけどさすがに限界があった。
終わったあと目がすごくパシパシしたwwど集中してたからまじ無言だったしwww

そういや結構いいなーって思ってて、組んでみたい人いるんだよねー同じ魔導として。
魔導タッグみたいなのに憧れるんだよねえ…。
そんな機会あるのかなあー。長いことやってればいつかはあるかもしれない!
顔的にお気に入りだったfaiteさんとは偶然にも金曜組めたしー。


これから深夜の読書タイムです。うふふのふ。

ばれった⇒61 るーぶる⇒94



読まなきゃ

いけないものがたくさんで時間がたりません。

学術書やら小説やらマンガやらなにやら。
今は堀宮さんってのをwebで読んでて。

h ttp://dka-hero.com/top.html

ほんわかしてて好きー。

小説は有川さんの植物図鑑を読んでます。

植物図鑑 (幻冬舎文庫)植物図鑑 (幻冬舎文庫)
(2013/01/11)
有川 浩

商品詳細を見る


見習ってもうちょっと自炊の頻度を上げようかなとか思ったりしてます。
お財布にもやさしいし、いろんな経験になるよねー。
特に考えさせられることもなくつらつら読めるのですっきり頭に入ってくるからいいです。

あとは学術書です。勉強している、すごいだろ、とかそういうのをひっきりなしにアピールしてくるやつが身近にいるので、反面教師として何も語りません!!!
テストがあるのでーテストがあるのでーとかテストのために大学いってるならやめちゃえばいいのにとか思う僕。
好きだから面白いから興味あるから勉強してるんじゃないのかなあ。
ちょっとよくわかんない感覚です。まっ人それぞれですよねー。
他人を認める余裕がないとね!うふふ大人大人!




ばれったは58になりました。
鳳鳴の魔法mobのさばき方をなんとなく学習しました。
きっと次の記事では60を突破していると思います。

平日もお財布の足しになるような何かを思案中。
休日は逆転にいけばいいので~、ってだからこそ平日は日課とかDとかTAとか回ればいいんではないだろうか。
コインが増えなくってもそれは停滞ではないんではないだろうか。

久しぶりに露店の転売とかしようかなとか考えるももう1台PCが欲しいな…。
ちゃんとしたデスクトップのやつを新調したい。
汐留はそこそこにバイト何か掛け持ちしたいなー。

そしたらいろいろ使っちゃうんだろうけどなー。
いまさらだけどPS3買ってスパ4を自宅でやりたいし、
ポケモンの新作が話題になってるから興味あるし、
スマブラもWiiUで新作がでるから面白そうだし、
ジョジョのASBも最高に熱いし。


だめです。お金の使い道が無限すぎます。
久しぶりに下北いこうかしら。

52の

ばれったです。Bulleta。

bareta.jpg


戦士は楽しいなー。
鳳鳴45~59をソロでいってきたんだけど、すごい楽しい!
キャラメイクもかなりうまくできたんじゃないかなとか思ってるからモチベもそこそこに高いです。

戦士、精霊、暗殺とそこそこ使えるようにしていきたいなー。
戦士、精霊は対人できるまで強化したい。
暗殺はD用かな…軽装備をそんなに強化する余裕がなさそうなので。



eg.jpg



魔導はうん…。画像の粗さからもなんとなく察してください。快適なプレイを求めるなら戦士精霊をいまさらだけど強化するほうがいいんじゃないかなとかそんなの3年前から知ってたことなんだけど、じゃあやれよって、こっこれからだよおお!!みたいなかんじになっちゃたりしてる訳ですよー。


戦士の対人楽しいしね!!精霊も魔導がもうひと段落ついたら装備強化したいなー。
魔導のひと段落をどこにもっていくかなんだよねー。
攻撃レベルつけて残りの箇所8↑にして石整えたらかなあ。
アクセに関しては精霊と共有できるから精霊の装備強化にも含まれるよね!

かといって精霊強化してどこで使うんだっていう。
その問題に俺はいま頭を抱えている!!!!!!
Dだったら今のままで不自由ないのでもちろん対人な訳です。
人数足りないときとか職バランス考えて都合よく出せるようになれるかな。
それとも器用貧乏になっちゃうかなー。
うーん( ゚д゚ )( ゚д゚ )。。。。。???( ゚д゚ )???
どうせ魔導続けてても武神12にはなれないし、なってもなあ。
コスパ悪いんじゃね、っていうのがすぐ脳裏にPOPUP↑↑
魔導は瞬間火力とタゲ合わせの生き物だと思ってるからそこそこしか目標はないんだよねー。
タゲ合わせならそこそこの火力あればいい訳だし。
どうせ良装備の人をソロのすんかんかろく()で落とすのなんて厳しい訳だし。

やっぱバレッタでネカマライフするしかwwwwwwwおふwwwwwwwww
気づいたら女キャラばっかりになってた。
しょうがないね。女の子好きだもん。
だって男の子だもん。
神が与えたもう性別になんか抗えないね。抗う気もないね。




\ M R K 4 8 /

みるくちゃんあみさんとフレになったり、MRK48の人たちと仙魔99TAにいったり
新鮮でいい日でした!次の帝国戦が非常に楽しみです( ^ω^)www
砲台の横で絶対転がりまくると思うけどめげないわたしないちゃだめ。




放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)
(2009/05/29)
スエカネ クミコ

商品詳細を見る


前めっちゃおもしろいよ!!!って書いたもの。僕のブログ技術はどんどん進化しているんだ!!!


今日はバイト。時計がまわらないうちに帰宅してシャワーを浴び終りたいなあ。
あ、~訳を多用したのは意図的です。フレンダな訳よ☆

食戟

のソーマおもしろいよねー。
四宮さんなんだかんだで憎めないキャラになってしまった。
ま、ぼくはにくみちゃんが好きですけど。

\ に く み ち ゃ ん /


今週のブリーチの二枚屋のサングラス外した顔渋くていいね。
ああいうごっついけどかっこいいみたいなのキャラメイクでつくれたら引退しようそうしよう。
たぶんつくらないでしょうけどね( ^ω^)


今日は終始清水翔太のアイシテルを聞いてました。
あー俺も清水翔太になりたい。DNAも全部そっくりそのまま。
そうすればミリヤちゃんとあふんwwwああふんwwwwwwwww
あ、でも163cmはないなあ…今よりも10cm以上低くなるのは正直のーさんきゅー。






フローと領土戦争でした。
今まで内にいたので外から見ると面白いなー。
やっぱゼウスって硬い。
あと \ テ ル モ チ ャ ン / の動き好きだ。
弓で対人するならああいう動きしたい。
個人での反省は特にないかなー。全身+12じゃないのが反省かなー。


日曜の国戦は面白かったけど、もうちょっとMAP減らしてもいいのに。
ぶっちゃけ物資なんか二の次なんでもっと戦闘したい。
今まで動画を通してみてたプレイヤーさんたちが自分の視界にいるってすごく新鮮。

うわああああ!あれカペラ最強の魔導じゃん!!!
自分の中で盛り上がっちゃってwwww
殺されちったwwwwwおぴwwwww

みたいなね。

ま、サバ統合すればよくね( ^ω^)?

8時間

バイトでした。
領土でれず。


さすがに巻き戻しきたねー。
ドラネスあたりを次の移住先に考えてたりしてた。
PSO2またやるのもありかなーとか。


バイトから帰ってきて、パンツ一枚のところをメアに誘われて行ってきた。
その間、朝から渡したいものがあるとか言ってたひめさんを焦らす結果に。

終わってそこそこしたらひめさんが、るーぶるにカガリビをプレゼントしてくれた!
まじ嬉しい。ありがとう。暗殺同士お揃いです。
海頑張ってつくりたいなあー。一緒にログだすって言ってるけど、おおおおいつけるんだろろろろろうか。


そんで寝よっかなーってとこでメルから褒美の誘いがあって。
その最中にフローについていろいろ話した。フローが好きだからフローについて思うこともたくさんあるけど、現状に対して思うこともあるわけで、このまま、また戻ったら何しにきたのか分からないまま抜けることになると思ってるから易々と首を縦には振るわけにはいかないなと。
何かを得ようとかそんな大仰なことじゃないけど、漠然と抜けてしまってはすごくもったいない気がする。

気がするだけだけど。


そんで終わってぼけーっとしてたら、ぴったり俺にれおちゃんがすり寄ってきてチャットがはじまる。
装備のこととかばらまきのこととか精錬石キャンペーンについて話してたら、当初は気持ち悪がってた俺のキャラメイクをだんだん気に入ってくれたみたいで、ヒソカみたいに見えるとかなんとか。弓をエステしたくなったようでエステ戻ってくると、足りねえ・・・みたいなメイクになっててワロタwwめっちゃたれ目だし唇はただの血行いい色だしww
ま簡単そうに見えて結構難しいわけです今の顔。


戦士⇒46

ちょっと理解が

追いつかない。

いやwwwwさすがにwwwwwww
ばらまきで+12とか終わってる


萎えた。
やる気でねーよ。こんなの。
+12同士で対人でもなんでもしててください。

真昼間の

完美ってこわいね
加工は名前伏せのみ。ちゃんとチャットつながってます。
レッツうp!って言われれその気になってうpした。


po1.jpg
po2.jpg
po3.jpg
po4.jpg


なんで電話すれば分かり合えると思ったのか
通話料もったいないよ

アロエヨーグルトハイチュウ

すごいおいしい。
一度でアロエヨーグルトよハイチュウの味が楽しめる。

人生で初めて人から万単位のお金を借りた。
現金の話ね。
信用されてるんだと思うとちょっと嬉しい。
頑張って働きます。ま、頑張る仕事内容でもないけど。


後輩の女の子から借りた放課後のカリスマってマンガがめちゃくちゃおもしろかった。
偉人のクローンたちが過ごす学園を取り巻く話。ギャグマンガの印象が最初はあったけど、
そんなこと全然なくてシリアスでおもしろかった。
ぼくの中のいろんな琴線を刺激するいいマンガを紹介してくれた後輩に感謝。
おもしろかったよ!!って言ったら、読ませたいものがあれこれあるらしい。
次は何を読ませてくれるのか楽しみでーす。

汐留

で最近働いてます。
バイトですが。

交通費がやばいです。
支給されますが。

暗殺93になった。
戦士38になった。
+7一個作ったので8石一個もらえる。
このキャンペーンに乗じて+10石作ってしまおうあおおんああんあん。
+6石をあつめたほうがイイネコレ。

