殻の内側

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うであし

めっちゃお金かかった!
ドラジェ、お前だけは許さん



てんねん腕うう
てんねん足


なんだいこのクソOPは。







舞空術


puka.png


次は武器に攻撃レベルつけるぞー

80台格闘

Sky2位でしたわーい

However, be more calm.


とにかくそれだけ。
スタンハメの正確さと周りを見て火力を護衛したい。






るーぶるを転生させたいんだけど地仙石、人仙石が足らないや。
あととにかくマントほしい。双刃装備中、ウィンドシールドなしで5速でない以上
マントは79で取っておきたい。




えっぐエステします
なぜします、なのかは今試作段階中でひめさんがお風呂中に更新してるからです。
初期村で✦otohime✦とHOP-UP↑↑が並んでぼっ立ちしてます。
ほほえましい。この髪の色、ブリットボーイハットに似合うといいなあ。

雑記

だだだだっと。とにかく自分の考えを整理して目標をクリアにします。


こうしたい。魔導HP13k↑霊力550↑

550はステ振りなおせばいける
13k。未転生インスパ込でね。
つまり素でHP10k


真面目に考える、クソ真面目に。泣きそう。

新8上下足腕+8にしたとして455*4=1820
2か所セットOPで1200
ソケ分が16
限定アンバーなら65*16=1040
10ctなら75*16=1200
インクルなら115*16=1840
16か所程度ならそこまで差は開かないようだ。
800の差にどれだけの効用を見いだせるか。
そこまでの差って言ってる時点でもはや見いだせてない。かっこわらい。


アクセはミング空ビート空と仮定
ミング上限+5% 体力+10
ビート体力+10 HP150


頭とマントは既に8
マントが体力9とHP546ソケ3
頭がHP455とソケ3
このソケ6か所には限定アンバー挿入済65*6=390
8階級の指輪180

ここまでで5981
いまふってる体力は57

レベル上昇分が20*101=2020
そこに体力3分を足して2050
これが基礎値

2050+5981=8031
上限+5%を加味して8432

これに未転生インスパすると10962
13kいかないどころか12kもいかない。


うーーーーん。


とりあえず足腕作ってみないことにはOPが加味できないなあ。
新8防具はそれが計算できないところがいやらしい。
あんまり切望してるOPも特に考えてないし、
それっぽいOPになったら即採用する予定。人生は妥協ですし、妥協が人生です。

あ、16か所インクルぶち込めば12k行く模様。が、しかし。
インクル16か所ってアーンタ、16*100mですよ。いくらか分かってるんですか。
厳しい。だいたい+10が3つつくれる。うん、やっぱり限定アンバーで十分。
+10のほうが見ためもいい。クール。セクシー。グラマラス。

したがって目標下方修正HP12kで。HP12kならまだなんとかなりそう。
どうせ全身8になったらどっかぶったたいて9とかつくるんだろうし後々13kも射程距離に入るだろう。
まずは霊極になれるようにHP10kを目安にして精錬あげていく予定。
あと570。それだけ精錬でHPあげることができれば、ついに俺も霊極魔導になれる。

ここからはしっかりとした予定。

まず腕足を作る。で4か所8。
そして、ミング空製作を並行する。

腕足が短期、ミング空と武器+10が中期、4か所+8が長期。

だいたいこんなビジョンで遊んでいきます。


次に対人関係について。

格闘は場違いってのは重々承知。
PT戦は結局国戦。国戦について少々だらだらと。

最近タゲ合わせの意識がとーーーーっても希薄になっている。
ぶっぱなしてこー☆って動きで倒してもやはり満ち足りない。
それはあくまで脳汁ダバーのクリックの結果でしかない気がするから。
そこで、周り見て格上をタゲ合わせの結果、落としたい。
それによってプレイヤーとしての喜びを俺は見いだすことができる。
ただし戦闘戦闘戦闘で人がいる戦場に常に入っていく、というのも考え物であることが
最近分かってきた気がするので次回から適度に戦場開拓も混ぜていくつもり。

コンスタントに物資400前後は毎回稼ぎたいってのが本音です。
絶対工夫すれば無理じゃないはず。試行錯誤していきたい。
毎回同じことやって失敗するわけにはいかない。


次に領土。
苦しい。勝ちたい。以上。おやすみ。

お祝い酒



のせいで足腕新8防具にすることにしました


はーなんだかなーまいいやがんばろう


当初の予定が二転三転するのもすっきりしないですね


うーんどっちが強いんだろう


そんな変わらない気がするけどなー


黄昏輪廻2段のほうは装備値+がついてるのに魅力を感じるし

新8防具足腕はセットで攻撃レベル15

あとは基礎値も十分高いー


うーんわかんねーまあ好きなほうつくりゃいいんじゃねってことでとりあえず

新8防具つくる流れでいくことにしました


廃精錬もしないし結局はこっちで安定でしょう


8

鳳翔の法衣上+7とプロメ腕+7


天空勇者


結果両方8になりました


ウレシーーー




さっそく一番階級の低いプロメ腕を天元の帽子に移行しました

これで8は

クォーラス、天元の帽子、マイテ足、天元の套、鳳翔の法衣上の5つです

頭の8がかぶってるのではやくどこかに移したいところ。

まあクォーラスと鳳翔の法衣上はえるーで使用中です



次はマイテ足を輪廻させたいなあーと。


クォーラスから天元の帽子が通常使える装備になったのと

天元の法腕も使い始めたので輪廻の影がこれで3か所です


あともう1箇所!!


次は防御レベル+10


攻撃レベルは30あれば十分でしょってね


足を輪廻させたら+10と天然に攻撃レベルつけなきゃね


先はまだまだ長いです( 'ェ')



