殻の内側

2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ますかれーど

ますかれどひめさん.


うつくしいです

しゃるうぃーだーんす


生徒に

卵「しゃるうぃーだんすって言うじゃん」

生徒「え?」


これがジェネレーションギャップってやつか





結婚式もしました!


sikidakko


うへへ


みんなからのお祝いがほんとうれしかったです!

うふふ幸せにするのだ!





ぐるぐるぐるりとまわりがかわっていくと

まず結婚

それは前の記事うふふー


G移動

あの空の彼方へにお邪魔することになりました!

遅ればせながら皆々様よろしくおねがいします!

と、Gの方々にはあまり目にはされないだろう挨拶をします\(^o^)/


思えば懐かしいもんですねえ

完美始めて、ネトゲ初心者の僕には剣仙城があの空の彼方へって表示されるだけで

どんなすごいGなんだと!

実際とんでもなかった記憶しかないのは紛れもない!

常にどこか一番上には空がいたような気さえするね!


旧フローでいろいろやらせてもらって万界も祖も取ったのは事実だけど

それでも自分の中で空は至高だったなあ

対空って長いことやってきました

もうそれも終わりと思うとどこか寂しいね!

でもこれからはほんとーーーーーに微力だけど領土頑張れたらってとこです!

うきうき!


前Gと一区切りつけたのは


やりたいことやりたい!

もっといろんな人とかかわりたい!


そんなとこです!

もちろんほかにも理由はあるけどそんなことを言うためにブログを作ったわけじゃないので!

それにやっぱり役職は向いてないかな。。


責任を持ちつつ楽しむって俺にはなかなか難しかったようです!

責任を感じると100%が信条ですからねー

できないと自分を卑下してしょんぼりしちゃうことが多いです

それが少なくなかったと言えばもちろん嘘になります

精霊やってるときもそうです

周囲には問題なくても自分の動きに納得いかなければ

もうしょんぼりです。。しょんぼりしたてです!




そういや、空の基地にはまだ参加してないから次は参加しないとね!

いつもタイミングが悪い\(^o^)/



昔話をすると老害なので長くなっちゃうwww

殻を破るって怖いけど、素敵な未来が待ってるもんですね!


いろいろチャレンジしていくのっていいことだなあちゃんちゃん


いまがとっても

結婚しました☆


楽しいです

戻ってきてよかった


復帰してからいろんなことがあってどれもこれも楽しかったけど

これが一番


1等狙い頑張る!頑張ろうね!

まいにちこうしんとか


やるからつらくなる

だから日の括りも気にしないぞ私は!


私、って言い方で思い出したけどむくげとかいうフレが昔いました


いい男でした


水が滴りまくってびっちゃびっちゃでした


口癖は私の股間の黒い金太郎飴でした


ないわー^^;;;;;;;

いつやめるかわからないぶろぐ

はじめます


はじめました


昔やってた黒歴史みたいなぶろぐ



あれ。


みんなの記憶からけしさりたいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



適当に完美、ねとげの記事をつらつらーっとするぶろぐにします
